2009年10月25日日曜日

62日目はハーフマラソンを完走してきました

断酒をすることによって内臓の疲労は減ったのかなと今日ハーフマラソンを走りながら思いました。
ひどい二日酔いの時は回復しても疲労はたっぷり蓄積していたのです。
飲まないからアルコール分解作業からは解放されているので肝臓くんも喜んでいることでしょう。

さてタイムは1時間52分で目標であった2時間をきれたので満足です。
長崎の道は登りくだりがあって楽しいです。どちらかといえば登り坂が好きです。
下りは足にひびくからむしろきついです。
上り坂依存症というものがあればごく軽い依存症です。

マラソンから帰ったら娘が風邪ひいていたので、そっちの方が心配です。
夜はサッポロのノンアルコールビールで完走を祝いました。
まだノンアルコールビール依存症ではないです。
人間は何かに依存しないと立てないのでしょうか?

そうではないと信じて断酒がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿