2009年12月7日月曜日

104日目

今日も元気に断酒してます。

朝晩走って通勤して3食ご飯が美味しいです。

二日酔いもないから土日もまるまる使えます。

良いことばかりです。

しかし、どうやら会社の忘年会で私に飲ませようとする動きが少しあるようです。

もし断っても無理やり飲ませようとしてきたら、どうするか?

強要罪が適応されるそうですから、それを盾に逃げようかと思います。

私の財布にはいつも嫁さんと交わした断酒宣言書のコピーがはいっています。
わたしはそれで正式に断酒を宣言して、飲んだ場合は嫁さんが要求するすべての事を履行しなければならない契約になってます。

私に飲ませる人間はその罰則に対して責任があるはずです。

なぜこのような事をくどくど書いているかというと、今週末にビジネス実務法務試験があって、現在頭の中が法的な事でいっぱいいっぱいなんです。

耳から溢れて逃げていかないようにするのが精一杯です。

合格を目指して頑張ります。

合格したらその賞金で忌野さんの完全復活祭のDVDを購入予定です。

頑張るぜ イエェェェェェイ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿