2010年1月9日土曜日

明けましておめでとうございます

新年だいぶ明けましたがおめでとうございます。

パソコンに座っても文章を書くまでに至らず更新が滞ってました。

しかしながら、断酒は極めて順調に進んでおります。

お正月も飲まないのが普通でした。

ご飯をたくさん食べて二日酔いがないから朝からランニングしたり筋トレしたりして元気いっぱいです。

昨年から断酒しました。

ラジオで聞いた言葉ですが、

「人に劣るのを恥じる必要は無い。
 しかし、昨年の自分に劣るのは十分恥じる必要がある。」

年々劣化していた私ですが、今年だけは胸を張って去年の自分には優っていると思います。

2月24日で半年になるので脳もだいぶ回復するはず。

仕事のミスは相変わらず宿命の如く増える一方ですが、日々回復しながら頑張っていこうと思います。

先の事は考えずに一日断酒で今年も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿