2010年1月29日金曜日

結婚式

今週の土曜日に友達の結婚式にいきます。
無論飲まない様に気をつけます。
保険として車で行こうかなと思います。
断わりやすいし、子供も一緒なので動きが楽ですから。

お祝いの席で酒飲んでトラブルが発生する結婚式も多い事でしょう。
新郎飲みすぎとか新婦の父親飲みすぎとか親戚のおじさん飲みすぎとか新郎の友人飲みすぎとかでトラブル。
私も会社の先輩の結婚式の最後の方がブラックアウトしていたことがありました。
粗相してなかったようですから良いようなものの危険極まりないです。

体にダイナマイトまいて花火に興じるようなもんですね。
ちょっとしたはずみで大爆発で周りも大迷惑。

飲まずに過ごして精一杯祝福してきます。
ご飯もできる限りたくさん食べようと思います。

楽しみ楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿