2010年2月22日月曜日

会社の飲み会&日曜日の夜

金曜日に会社の飲み会がありました。
っていうか企画して準備したのは自分なので「ありました」っていう感じではないですね。
でも神社エールとお湯と水で二次会までハイテンションに過ごしました。
二次会ではカラオケで歌いたい曲を事前にメモっておいたので、周りの雰囲気無視で歌いたい歌を熱唱してました。
車での行っていたので先輩を送って自分も無事に帰宅しました。

大したもんだなと思ったです。

でも日曜日になんだかうまくいかずに夜、酒でも飲んだら気が晴れるかなとフト思ってしまいました。
すぐにその考えは打ち消しまして牛乳を飲んでカステラを食べていってQを見たら、楽しくなりました。

しかしまだまだなんだなと思った瞬間でした。

飲んでも問題は解決せずに、むしろややこしくなるでしょうに。
たぶん朝も起きれないから会社も行きたくないしで、一日棒にふるでしょう。
一日ですめばいいけれどね。

そういえば鉄腕ダッシュで焼酎を飲んでるのを見て、ふと焼酎を飲んでいたころを思い出し懐かしくなりました。
味がというよりお湯割りの温かさと雰囲気を懐かしんでました。
味はというとあんまり美味しかったという記憶はよみがえりませんでした。

なにしろ、まだまだ半年も経ってないんだから、慢心せずに頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿