2010年3月30日火曜日

ハーフマラソン

福岡の小郡であったハーフマラソンに出場してきました。
結果は1時間48分でした。

自己ベストです。
なかなか早かったっす。

酒やめて体調良かったからです。
二日酔いないから朝の走り通勤も続いてますからね。

体重を今後を減らしてから11月にある下関のフルマラソンにてフルマラソンデビューを目指します。

4時間を切るのが市民ランナーの夢!!
夢をかなえるべく断酒断酒断酒ですな。

1 件のコメント:

  1. くるぶしさん、はじめまして。
    ハーフマラソンで完走されたんですね。おめでとう
    ございます。わたしも2週間後にはじめてハーフを
    走るのですが、トレーニングはいまいちです。
    フルマラソンは夢ですね。自分はまだまだですが、
    一歩一歩前進で、挑戦したいと思っています。
    もしよろしければトレーニングの仕方なども紹介
    いただけると幸いです。

    返信削除