2010年7月31日土曜日

7月も終わりですね

今日で7月も終わり。
元気に断酒に勤しんでます。

最近は朝通勤時ジョギング。
   昼お昼休み時ジョギング。
   夕方帰宅時ジョギング。と妙に走りこんでます。

でもおなか減るからたくさん食べるため体重は減りません。
体力は付いてきました。

酒を辞めたせいか、暑さに更に強くなった気がします。
暑いは暑いけれど我慢できる度合いが増えました。
飲んでいた時の悪い火でジワジワ煮られるような不快感はないため
汗かいてしばらくすれば落ち着いてきます。

夜の寝苦しさも減ったですね。
飲みすぎた時に喉のヤキヤキ感は全くないです。
これはヒットですね。
おかげで睡眠の質は向上しております。
すると疲労も回復するしと、よい循環が続いてます。

他はあんまりぱっとしませんが酒を辞めた一点のみは誇り高く輝いてます。

もうすぐ一年だ。
頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿