2011年4月5日火曜日

5年日記

最近5年日記を購入しました。
断酒の先輩の方のブログで読んで効果有りと思い購入しました。

3月中旬から記入しています。

果たしてどうなるかは解りませんが、良いと思う事は取り入れてやっていこうと思います。

まずは模倣から始めるのも有効手段だと思いますので。

飲酒欲求はまるでないです。

妊娠中の妻からもいつでも運転できる人がいると安心感があると褒められます。

そうなのです、飲まない人間は飲む人間より優れている点が確実に一つあります。

それはいつでも運転できるのです。

警察にも捕まらないし安心だし、急な場面でも迅速に対応できます。

だから飲まないようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿