2011年4月10日日曜日

シンガポール出張

月曜日からシンガポール出張です。

シンガポールの後で台湾を経由して、台湾にもよって15日に帰ってきます。

一か月くらい延々と風邪気味ですが、しかたないです。

たぶんこの出張中も飲酒欲求は起きないでしょう。

その分頑張って仕事に集中してきます。


酒を辞めて、何か失われたり、損なわれたり、損害を受けたりしたことあるかな?
と振り返ってみると、何一つないです。

良いことばかりです。

今日で595日目。

今が36歳直前なのであと66年生きるとしてあと24,000日くらいです。
24,000日目くらいにお祝いのケーキでも食べるかな。
60年も経ったらさぞ美味しいものがあることだろう。


先は長いですが、その分楽しみも多いと思って頑張ります。

1 件のコメント:

  1. くるぶしさんこんにちは(^^)

    今日から海外出張だそうですね!
    風邪をひいていらっしゃるそうで,どうぞお大事になさってくださいね。
    お酒をやめて失ったものは私もなにひとつありませんでした。
    お酒代もかからないですし,主婦としては大助かりです。
    お肌がつやつや張りも断然違いますので,高級な美容液を買わなくてもいいですし,最高のアンチエイジング法になっています。
    出張中に断酒600日を迎えられますね!!
    おめでとうございます♪

    返信削除