2011年4月21日木曜日

酒は飲まない でも全然楽しい!!

酒を飲まなくっても人生はとても楽しい。

楽しくて楽しくて飲んでる暇なんて無い。

飲んだら楽しい記憶も無くなってしまう。

そんなのって無いぜ。

もったいないぜ。

理屈じゃないんだ。

飲みたくないから飲まないんだ。

もう一度言おう。

飲んでる暇なんてまるで無いんだぜ!

生きる事に精一杯だ。

全力で走るには酒は不要なのさ。

体に力が入らない。吐き気がする。頭が痛む。

そんな風になるために酒を飲むなんてバカげてるぜ。

私は馬鹿だけど、そんなに暇じゃないんだぜ。


もう一度だけ言おう。

酒は要らねぇ。欲しく無ぇ!!


かかってこんかい!!!

なんぼのもんじゃい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿