2011年5月28日土曜日

飲まずに懇親会&2次会 そしてハンドルキーパー

出張から帰ってきました。
この出張の特徴として移動がハードで飛行機がやたら冷えるから案の定風邪をひきました。
しかものゆるやかな下痢が続いてました。痛みは無いのですがなかなか長い。

そんなこんなで出張明け出勤にした日に会社の懇親会。
しかも幹事。

これはもう、別人格を作って乗り切ってもらう事にしました。
そして腹がタプタプになるまで飲んで(ソフトドリンク)大騒ぎして
二次会もカラオケ歌いまくって発散しました。

そんでハンドルキーパー職もこなして帰宅したら1時でした。
案の定風邪はぶり返してきましたが、土日休んで回復させます。

でも、飲んでいたら今日の嫁さんの妊娠検診にも立ち会えなかったし、
雨の中で大変だったろうから、飲まずに正解です。
しかも、風邪も重篤になっていたような気がします。

飲まずに正解。
ありゃ毒だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿