2011年6月21日火曜日

欠けた月もやがてまた満ちるだろう

え~、6月13日以来の苦境はまだまだ続いております。
非常に苦しいです。時々心臓を冷たい手で掴まれるような錯覚を覚えます。
キューとなりますが、ご飯はきちんと食べれて眠れもするから大丈夫です。

酒にも逃げずに過ごせてます。
飲んでいたら大変だったでしょうね。
一つも解決しないのに確実に体力と精神力は消耗するでしょうから。

なんとか7月中旬までには回復したいところです。

8月には二番目の子供が生まれます。
その子の為にも働かないといかんしね。

欠けた月もやがては満ちます。
明けない夜はないと申します。

頑張ります!!

2 件のコメント:

  1. お子さんの誕生が待ち遠しいですね、
    命を継いでいくのは、ほんとうにすばらしいことですね。お酒をのまないくるぶしさんは、お嬢さんにとっても、2番目のお子さん(男の子?女の子?)にとっても、もちろん奥様にとっても、頼りがいのある、一家の大黒柱ですね^-^

    返信削除
  2. aceさん こんにちわ
    予定ではほぼ男の子です。
    楽しみです。

    しかし明日からトラブル解決のための出張にでます。
    解決するまで帰れません。

    果たしてどうなるか???

    でも飲まずに頑張ります!!!

    返信削除