2011年7月13日水曜日

無事に帰国

7月12日帰って参りました。

トラブルの山は一応越えましたが、それでも今後の対応と対策が重要になってきます。
もうしばらくは忙しい日々が続きそうです。

お陰様でお酒は飲んでいません。
夢の中でお詫び代わりに飲みますと言って飲んだですが、現実には飲んでいませんでした。
良かったです。

飲まずに現実に向き合えているからこそ、対応できたと思ってます。
飲まずに体調管理に努めたからこそ、無事に帰って来れたと思います。

行きの飛行機で「毎日かあさん」という映画を見ました。
アルコール中毒の鴨ちゃんが飲んだくれるシーンを見て、誰しもそうなり得ると思いました。

私は幸運にも早く辞める事ができました。

やはり私は万事において幸運児なのだと思います。
運だけは良いのです。

さて、もうひと頑張りです。

4 件のコメント:

  1. お帰りなさい!
    ストレスが相当あったでしょうに、飲まないくるぶしさん。万歳!!^^です。
    もうすぐお子さんも生まれるし、
    いい夏になりそうですね!
    まずはゆっくりと、日本のお風呂につかってくださいね。

    返信削除
  2. くるぶしさん 長い出張お疲れ様でした。

    まだ油断は禁物ということですが、そこにある危機を脱出したのはさすがです。
    体調も気力も集中力もいる仕事だったでしょう。本当にここ一番のときに飲まないことは大事なんだとあらためて教えていただきました。

    暑い夏ではありますが、お互い元気に頑張っていきましょう!

    返信削除
  3. aceさん こんにちわ
    お風呂は確かにうれしかったです。
    行った先はシャワーが基本でしたので。

    予定日は8月中旬。
    実は8月初旬にまた出張予定有りです。

    飲まなくて良かったと思う日々です。
    aceさんも色々と大変そうですがお互いがんばりましょう。

    返信削除
  4. ZENさん こんにちわ

    日本の夏も確かに暑いですね。
    健康が一番大事ですね。
    その為にも飲まない。

    暑い夏を乗り切って楽しい夏にできるように頑張りましょう!!

    返信削除