2011年8月27日土曜日

第2子誕生

先週の土曜日に第二子が誕生しました。

元気な男の子です。
母子ともに健康です。

子は宝です。
家族の為に一層頑張らなきゃと思います。

その為には酒はノーサンキューですね。
ビールの苦みは不要です。
生きていくだけで十分な苦みは味わえると思います。
苦みの無い人生なんてつまらないぜ。

明日病院から帰ってくるので家を片づけたりなんだりしてます。
断捨離という本を買って来て読んで、物を捨てまくってます。

子供の物が増えるなら、私の要らないものはドンドンすてましょう。


家族と健康が同率で第一位。
三番目に大事な物が仕事ですね。

働かないと家族も健康も失っちゃうもんね。

しかし、子育てもがんばる。
前の子の時は酔っ払っていて嫁さんにだいぶ顰蹙かったからですね。
暴落した株を回復させねば。

しかし、上の子供は小さい時から忌野様の曲ばかり聞かせたからすっかりファンです。
次の子もにもしっかり刷り込んでいこうと思ってます。

オーイェー―!!

7 件のコメント:

  1.  くるぶしさん
    第二子誕生 おめでとうございます。
    子供は すぐ 大きくなりますから
    悔いのないように 子育て楽しんで下さい。

     
    私も 不飲酒生活を楽しめるよう
    今日一日を 飲まないでいようと
    思っています。

    返信削除
  2. くるぶしさん こんにちは。

    無事に第二子誕生おめでとうございます。
    無事に生まれてきた息子さんと、奥様はもちろん一等賞ですが、
    くるぶしさんもがんばっていらっしゃいましたね。

    今回は三人同率一位ですね。
    ロックな子育てしてください。

    返信削除
  3. やっぱりご誕生されてましたか、
    おめでとうございます!!!

    ロックな子育てとは、うまいこと言いますね~
    8月20日生まれの赤ちゃん。上がお姉ちゃん、
    下が男の子。いいですねー・

    くるぶしさんの、苦味のない人生なんてつまらない、
    でもビールの苦味はいらない・・・って、歌の歌詞になりそう、かっこいいですね。

    返信削除
  4. コスモさん こんにちわ
    子育て楽しめるように頑張ってみます。

    そのためにも一日断酒で頑張りますです。

    返信削除
  5. ZENさん こんにちわ

    一番偉いのは嫁さんです。
    嫁さんを労わるべく頑張ります。

    飲んでる暇なしです。

    返信削除
  6. aceさん こんにちわ

    このフレーズは忌野様のキリンビールのCMから頂きました。
    かっこいいですよね。

    ちなみに娘4歳には忌野様は海外に出張していると伝えてます。

    返信削除
  7. 第二子、無事ご誕生おめでとうございます。
    喪中ですっかり気が付くのが遅れて失礼しました。

    生まれるってやっぱり素晴らしいことですね。
    これからの未来が輝かしいものでありますように。

    返信削除