2012年1月17日火曜日

牛乳大王

台湾で牛乳大王という店がありました。
どうやら牛乳関係の飲み物を売るお店らしいです。
たとえばミルクティーとかだそうです。

牛乳大王

なかなか、パンチが効いたネーミングですね。
でも、台湾の人にしてみれば有名店だから、ごく普通に感じるかもしれませんね。

お酒を飲まないので、翌日の朝とか寝坊の心配はずいぶんと減りました。
助かります。

以前は金典ホテルという5星ホテルに泊まっていました。
治安をかんがみて安全性を重視するためとの、事ですがそれはだいぶ昔からの流れで、現在台湾の治安状態はそんなに悪くないです。
なのでビジネスホテルを見つけて、今回はそこに泊まってます。
しかし、このホテルが大当たりでした。
5星ホテルは有料ランドリーサービスしかないから作業服とか手洗いしてたのですが、今回のビジネスホテルは洗濯機と乾燥機が無料で使えるのです。
しかも飲み物とアイスクリームは常時自由にいただけます。

洗濯にも悩まされず、アイスには恵まれるという素敵な環境。
費用も半分ですみます。

ホテルの名前はカインドネスホテル。
これも牛乳大王と同じくらい、直球勝負の名前ですね。

自信ありだから、つけられるのかもしれませんね。

暗い話が続いていたので、あまり意味の無い話を書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿