2012年1月22日日曜日

出張終了

台湾から金曜日の夜に無事に帰ってきました。
すごし易かった台湾の気温に比べると長崎は寒かった。
なんか雪が降る可能性もあるらしい。
長崎は坂の町だから雪が降るとすぐにマヒします。
どうなることやら。

さて出張明けどうなるか?
仕事は山積してることだろうし、私が仕事さばけるとは思えないし、
来週からどうなるんだろうね~???

鬱傾向はがひどくならないようにしないとね。
取りあえず頑張ってみます。

酒は飲んでません。
これが守れてるから何とかなってるんでしょうね。
とはいえ、まだまだ若輩です。

一日一日の積み重ねを大事にしたいと思います。

4 件のコメント:

  1. くるぶしさん、おかえりなさい。
    牛乳大王。私のツボにはまりまくりです。
    ウルフルズというグループが「借金大王」という歌をだしてて、
    これが気に入ってたのですが、これ以上のインパクトです。
    忙しいのは社会から欲されている証拠。素敵です。
    でもご自愛もよろしくです♪仕事人&父&夫ですからね。

    返信削除
  2. おかえりなさい2号!
    長崎の坂に雪は怖いですね。
    こちらは20センチ位積もりました。
    今夜つるつるに凍るかも。

    明日は明日の風が吹く(^_^)v
    ゆっくり休んでくださいね♪

    返信削除
  3. aceさん こんにちわ
    借金大王知ってる!!
    貸した金返せよ!!ってやつでしょ?
    あれ面白いですよね。
    ちなみに私は金貸したけれど返ってきません!!
    しかも2件。
    お人よしなのか、馬鹿なのか。

    しかし台湾の飲み物美味しいですよ。
    世界にはお酒じゃなくても美味しい飲み物がたくさんあると思うと嬉しくなります。

    忙しいのもそう考えれば、前向きになれますね。
    ブルーハーツの歌で「お前なんかどっちにしろ、いてもいなくてもおんなじ、
    そんな事言う世界ならボクはケリを入れてやるよ。」って歌詞がありました。
    誰かに必要とされている事が幸せなんだと思います。

    会社からも子供からも嫁さんからも必要とされる人になりたいです。

    返信削除
  4. ののなさん こんにちわ
    ありがとうございます。
    無事に帰ってきました。
    予報を細かく調べるとどうやら雪はあまり積もらないみたい。
    助かりますが少し残念!!
    しかし凍結はするかもですね。
    滑らないようにきをつけます。

    明日は明るい日と書くのだよと何かで読みました。
    明日が皆様にとっても明るい日でありますように。

    返信削除