2012年1月24日火曜日

積雪注意

寒さがつのりますね。
日本の良いところの一つに四季があることがあげられると思います。

夏には夏の冬には冬の辛いところもありますが、
良いところもあります。

しかし冬は太陽が少ないから嫌ですね。
日照時間がすくないと元気が無くなります。

顔が濡れがアンパンマンみたいなものでしょうか。

アンパンマンワールドは実はジャムおじさんの錬金術の実験の為の疑似世界だと何かに冗談で書いてありました。
その為、助手の女の子以外は人間と何かを掛け合わせて作られたホムンクルス(人口生命体)ばかりだそうです。
アンパンマンしかり、カバ男君しかり。

そう考えると怖いですね。
マッドサイエンティスト:ジャム男

さて夜も更けたし寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿