2012年2月11日土曜日

インド4日目

さてインド出張も最終日です
本日も展示会が18時有り、その後にホテルへ帰って22時出発で1時30分の飛行機で帰ります。

昨日はインドの大きなショッピングモールへ行ってきました。
とても大きくて綺麗で長崎のショッピングモールと変わらないか、大きいくらいです。
インドも市場から巨大ショッピングモールへと移行しているのでしょうか?

スラムは有るらしいので光と闇ですね。

昨日はわんこベジタブルカレーに行ってきました。
食べると直ぐにどんどん補給されていきます。
座った瞬間に料理がでてきます。
このお店はもうこのセットしかないそうです。

ベジタブルカレーだからと甘く見ていたら量が多いのと油が多いのでかなりがっつりになりました。

お土産を買ったりとなかなか行動的でした。
アクティブですな。

風邪もひかず胃腸もなんとかキープしています。
これもお酒を飲まないおかげだと思います。
昨日の夕食でもビールは無いと言われても全然平気なので楽でした。
以前はビールが飲めないならとお店を変えていました。

人間的な成長は14歳で止まっていますが(チキンジョージ博士の14歳で終わる説です。意味不明な人は梅図かずお先生の名作14歳を読んでください。意味不明で混乱は深まるばかりですが)、お酒を辞めた点だけは立派なものです。

ご褒美に、今日はカレーでも食べよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿