2012年2月12日日曜日

インドよ さようなら

さて長かったインド出張も全工程が終わりまして、移動のみになりました。

ムンバイを午前1時30分発なので22時にホテルを出発します。
3時間半の時差があるので長崎に19時30分に着くとして18時間の移動となります。
香港での乗り継ぎがすごくよいので若干早いです。

出張中は元気でも帰りの移動で体調を崩すパターンが多いです。
特に温度差が有る場合はなおさらです。

今日の夕方は現地の人が屋台の食べ物をおごるぜといわれて、出されたものをパクパク食べました。
さておなかはどうなるのでしょうか?

これで下痢になったら飛行機は地獄と化すな。

そして翌日は月曜日なのでしっかり出勤になります。
出張報告もしないといけないので帰りもなんだか気がやすまりそうにないです。

とかなんとか言いながら、出張行かせてもらえるうちが華だなと思い精一杯頑張ります。
しかし、まさか自分がインドにくることになるとは思いませんでした。
なんか、またインド出張の噂もあるのですが、そこはそれで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿