2012年2月13日月曜日

インドから帰ってきたら

はい 無事にインドから帰ってきました

最終日にインドで知り合いになった方から町を案内されて露天の屋台で色々食べたりしました。
おいしかったですが、一人なら絶対いかないなと思いました。
でも、おいしかったしおなかも壊してないし、ラッキーでした

そんなこんなでしたが、特になんのトラブルに巻き込まれる事もなく無事に帰宅したら、娘がインフルエンザになってました。

症状は落ち着いてますが、家人に罹患者がでた場合は自宅待機らしく本日自宅待機です。
休めるかというと嫁さんが疲労困憊なので家事と育児を肩代わりすべく奮闘中です。

私自身は元気です。
酒飲んでないから疲労もあまりないです。
夜ぐっすり眠れるのもよいのでしょう。


4 件のコメント:

  1. お帰りなさーい!
    それは奥様もよろこばれてることでしょう。
    それにしても、インドで、日本で、ご家庭で、
    くるぶしさん大活躍ですね。
    インフルエンザ、うつりませんように~
    そうそう、今度うちのカレーをする時、是非教えていただいた隠し味(特にインスタントコーヒー)を使ってみます。今晩かな?インドの話を伺って、カレーが食べたくなりました。

    返信削除
    返信
    1. 仕事で大活躍かというと、そうでもないです。
      しかし家庭では大活躍すべく頑張ってます。
      私は自己暗示で酒やめて免疫力バリバリだからかかるわけないと思ってます。
      根拠はなにもないのですが。
      あと焼き肉のタレもいれると美味しくなります。
      嫁さんいわく焼き肉のタレ入れれば何でもうまくなるそうです。

      その通りだと思います。
      なぜならニンニクに生姜、ゴマに醤油、味噌等の要素が入ってるので隠し味の宝庫なのです

      削除
  2. お帰りなさーい2号!
    お疲れのところ、インフルエンザ。下のお子さんは大丈夫かな?
    お酒を飲まない成果がばっちり出ていますね^^。
    早く治りますように!

    返信削除
    返信
    1. ののなさん こんにちわ
      下の子はかかってません。
      このまま治ってくれる事を願います。

      お酒なんて飲まない方が楽です。
      短期的にも長期的にも

      削除