2012年2月22日水曜日

お好み焼き

本日はお好み焼きでした。
なんでも冷蔵庫の在庫処分の為という事です。
お好み焼きも好きです。
家で作る場合は関西風になりますが、広島風も好きです。

昔は粉が少なくて具が多い方がなんか上質のお好み焼きと考えてましたが、
ガンガン粉っぽいお好み焼きも最近は好きです。
今日のお好み焼きにはもやしがたくさん入って触感が良かったです。

お好み焼きにはビールだぜ という感覚はなく美味しく頂きました。
ファンタオレンジでも十分爽快感があります。

もちろん明日のお昼はお好み焼き弁当です。

私の数少ない良い点は同じものが続いても美味しく食べられるという点があります。
これは幼少の頃から鍛えられたせいです。

カレー4日オデン4日という周期が年2くらいであったのです。

あと味覚が鈍いから何を食べてもそれなりに美味しく食べれます。
これも才能と呼ぶべきでしょう。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    最近おいしいタイトルに吸い寄せられて来ています~♪
    お好み焼き美味しそうです^^。
    キャベツでももやしでも、特別美味しい気がするのはなぜでしょうね~!

    返信削除
  2. 最近ご飯がおいしい
    出張がないと家でご飯が食べられるから嬉しい
    やはりハニーのご飯が一番美味しいのです。

    返信削除