2012年5月13日日曜日

突発性発疹

連続出張もなんとか終わり、GWも家族サービスも終わり日常に戻ろうかとした日曜日の夜に息子が発熱し、熱がひかず火曜日から入院となりました。
そんなこんなで病院に泊まり込みの看病となり、1週間の入院が終わり本日退院でした。

実家の両親にもてつだってもらい、嫁さんも限界まで頑張っての看病でしたので無事退院できてほっとしております。

3日間連続で病院のベッドでベイビーと一緒に寝たのですが、中々大変でした。
全てのお母さんは圧倒的に偉い。
旦那は楽しておりますね。

しかし、酒飲まないからこそ看護もできたと思います。
飲んだら最後、起きないしね。毎日飲んでいたら飲まないとストレス急に溜まりそうだし。

相変わらずの人間のクズですが、家事と育児を手伝う酒は飲まない人間のクズには多少ランクアップしたかなと思います。

明日からは仕事も頑張ります。もちろん育児と家事もね!

0 件のコメント:

コメントを投稿