2012年5月23日水曜日

本当に励みになります

断酒や禁酒のブログを集めるブログ村に登録しているのですが、
非常に励まされます。
1000日超える事ができたのも、ここのおかげでしょう。
サファイアさんの断酒部やaceさんの不飲酒主義など、関係する人達のブログは機会あるごとに見ております。
最近の絶不調のせいで書き込みする事が出来なくなっているのですが、いつも読んでおります。
この場を借りて皆様に感謝です。

1000日過ぎたら完璧超人のようになれるかなと思っていたら、何の事はない惑惑の日々です。
不惑は遠いです。

でも、このうつ状況も治ると信じて皆様のアドバイスを実践していこうと思います。

4 件のコメント:

  1. くるぶしさん、こんばんは。
    私のブログでお祝いしましたよ!
    私がお祝いの絵を描くのは、最近はna美らサッファーズのメンバーだけにしているのですが、何度も励ましていただいたくるぶしさんのお祝いはしたいと思っていました。
    くるぶしを描くべきなのか?悩みましたが・・・描きました^^。

    返信削除
  2. にゃんこめし2012年5月25日 21:11

    くるぶしさんこんばんわ!
     ののなさんちのお祝いブログから飛んできました^^
      1000日 本当に おめでとうございます!!

      完璧超人ではなくても 1000日前の自分とは絶対に違いますよね!!
      何の事はない、ワクワク♪の 毎日ですよね^^
      ののなさんの絵を見て くるぶしさんのイメージが分かりました!
       これからもご一緒に歩かせて下さいね^^

    返信削除
    返信
    1. にゃんめしさん こんにちわ
      ワクワクっていいですね
      1000日前よりかはましになってるかもしれませんね
      少なくともひどくはなってないと思います

      ありがとうございます

      削除
  3. ののなさん こんにちわ
    書いてもらった絵をブログにも飾りました
    ありがとうございます

    返信削除