2012年5月27日日曜日

ありがとうございます


ののなさん 素晴らしい絵をありがとうございます。
こんな風になれるように、また頑張ります。
7月8日に無理やりトライアスロン参加する予定です。

とか思っていたら金曜日に39.5°まで熱が出る風邪で寝込んでました。
ままならないものです。

でも頑張ります

なにしろありがとうございます

2012年5月23日水曜日

本当に励みになります

断酒や禁酒のブログを集めるブログ村に登録しているのですが、
非常に励まされます。
1000日超える事ができたのも、ここのおかげでしょう。
サファイアさんの断酒部やaceさんの不飲酒主義など、関係する人達のブログは機会あるごとに見ております。
最近の絶不調のせいで書き込みする事が出来なくなっているのですが、いつも読んでおります。
この場を借りて皆様に感謝です。

1000日過ぎたら完璧超人のようになれるかなと思っていたら、何の事はない惑惑の日々です。
不惑は遠いです。

でも、このうつ状況も治ると信じて皆様のアドバイスを実践していこうと思います。

2012年5月21日月曜日

気がつけば

気がつけば酒をやめてから1000日経ってました。
1000日か。長いようで短いようでやはり長い。
これからも1日断酒で頑張ろう。

仕事の悩みが最近多いですが、断酒と同じように今日1日だけ頑張る気持ちでなんとかやっていこうと思います。


2012年5月13日日曜日

突発性発疹

連続出張もなんとか終わり、GWも家族サービスも終わり日常に戻ろうかとした日曜日の夜に息子が発熱し、熱がひかず火曜日から入院となりました。
そんなこんなで病院に泊まり込みの看病となり、1週間の入院が終わり本日退院でした。

実家の両親にもてつだってもらい、嫁さんも限界まで頑張っての看病でしたので無事退院できてほっとしております。

3日間連続で病院のベッドでベイビーと一緒に寝たのですが、中々大変でした。
全てのお母さんは圧倒的に偉い。
旦那は楽しておりますね。

しかし、酒飲まないからこそ看護もできたと思います。
飲んだら最後、起きないしね。毎日飲んでいたら飲まないとストレス急に溜まりそうだし。

相変わらずの人間のクズですが、家事と育児を手伝う酒は飲まない人間のクズには多少ランクアップしたかなと思います。

明日からは仕事も頑張ります。もちろん育児と家事もね!

2012年5月2日水曜日

出張から帰ってきてまた出張してます

え~ 1週間出張して、家族サービスと実家から自宅への移動をして、さらに1泊の出張にきております。
出張が多くて頭がウニのようになりますが、酒を飲んでいないのでなんとかやれてます。

今日は自分の誕生日なのです。
37歳です。
37歳はどんな年になるのでしょうか???
よい歳にしたいものです。

明日は子供初節句のお祝いなので、今日明日も準備で大変です。
しかし、まぁ酒飲まないから大丈夫でしょう。
今は出張で韓国なのですが、以前は韓国でもたくさん飲んでました。
今は飲んでません。

そんなものなのかもしれません。
今日で980日ちょっと過ぎくらいです。
いつのまにやら1000日が見えてきました。
辞めたときには1000日にもなれば全ての問題は解決すると思ってました。
しかし、酒を飲まないのと問題がなくなるのはどうも別のようです。
そりゃまぁそうでしょうね。
と思える今日この頃です。