2013年3月12日火曜日

酒飲んでた頃の出張と飲まない出張

酒飲んでた頃の出張は、ここぞとばかりに飲みまくってました。
なので帰国後は時差と移動疲れと内臓もアルコール分解で疲れて、体調崩してました。
飛行機で眠ろうと酒たくさん飲んでたらかえって眠れなくて睡眠不足でもありました

今は飲まないのでなんとかなっております
疲労感がかなり違います
割と飛行機内でも眠れるようになってきたし

たらい回しツアーに備えて体力をつけていこうと思います

1 件のコメント:

  1. スリランカからお帰りですか?
    お疲れ様です。次はインドなんですね。
    暖かくなってきたし、家族で楽しい時間を過ごせますように!

    返信削除