2013年8月15日木曜日

トマトジュース

風邪をひいてしまい寝込んでます。
栄養を付けるべく明け方にトマトジュースを飲んで寝ました

3時間くらい眠り起きて、せき込んで痰がきれたので洗面所にいくと、血痰になってました。
あーーこれはどうなるだよと思いましたが、そのあと、再びトマトジュースを飲んでいたら
コレだと思いました。

酒を辞めて、靴下もたくさん履いて冷え取りして健康に気を付けているのですが、どうやら睡眠時間が足りてなかったようです。

睡眠って大事なんだと再認識しました。
というわけで、ひたすら寝て明日には実家に帰省できるように養生します。

大学生のころ、韓国でキムチのみをつまみにひたすら飲んで翌日真っ赤な吐瀉物を吐いた時も驚きましたが、笑いました。
人間は管なんだなと思います。
その時はひどい二日酔いで更に遅刻して凄くおこられました。
酒には害が多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿