2013年9月11日水曜日

あまちゃん

いやー あまちゃんにハマっています

ドラマを続けてみるのはひさしぶりです

泣いたり笑ったりしています

物語がもつ素晴らしさですね

2 件のコメント:

  1. わたしも海外ですが毎日のあまちゃんが楽しみです。
    こっちは朝、昼、晩の3回放送です。
    脚本や設定を色々言う人もいるみたいですが、
    一つのドラマチームの作品としてみれば、あんなに素敵な作品は最近なかったんじゃないかなあ、と思います。応援してます!元気でますよね。
    あと、10日あまり、終わってしまうかと思うとさびしい~~~です。
    くるぶしさん、私のブログのほうで元気付けてくださってありがとうございました。ほんと、元気でましたよ!!

    返信削除
  2. あまちゃん 終わってしまいますね
    寂しくなりますが、頑張りましょう

    返信削除