2013年11月8日金曜日

飲み二ケーション

今日会社で飲み会の重要性を必死で説明した

全く飲まない私がである

お前が言うなという感じになったが、そうじゃないんだ

俺は飲まないが飲み会は好きなんだ

そしてそこから何か親和性が生まれるかもっていう期待もあるんだ

まぁ俺は飲んだら親和性も何もなくひたすら、ただひたすら飲むだけだ

むしろ記憶を飛ばす為に飲んでるようなもんだ


そんなこんなで飲み会案は却下となりました


1 件のコメント:

  1. 早速遊びに~~~♪
    飲まないくるぶしさんが飲み会の主張を、って想像すると
    おかしくて笑顔になっちゃいます。
    飲んでる人を否定しないスタンスが好きです。
    私もくるぶしさんの右にならって、飲み始めたらひたすら
    頭の中は次の一杯のおかわりのことだらけになってました。
    それが、変わるもんですねえ、人間って。
    師走に向けますますお忙しいでしょうが、ご自愛くださいね!

    返信削除